スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
上位黒ディアと村白グラ
え~っと・・・・・・昨日は、タイトルのクエスト行って来ました。
上位黒ディアはウォーバッシュの素材集め。
白グラは早狩り((何ww))で。

まず黒ディア。
武器はスノウギア=ドライブ。
回復薬節約して回復薬4個で済んだのは良かったけど、時間がやばかった!!!!
残り7分でした!!

でも!!堅殻目当てで行ったら、竜玉三個来ました!!!!
下の写真は、剥ぎ取りで二個来た時のです!!!
20070605111203.jpg


・・・・・・でも!!!!本来の目的である堅殻は4個orz


次は早狩りの村白グラ。
武器はリヴァイアサン。
タイム目的なんで猫飯で攻撃力UP!!支給品は携帯食料だけ取ってさっさとクリアしました。
モチロン回復してませんwwwタイム目的ですからwwww
↓の写真が討伐タイム。満足いく結果ですwww
20070604030057.jpg


微妙に攻撃食らい過ぎたんで体力隠して撮りましたwwwwwww

今後の方針ですが、縛り早狩りでもやろうかな?と思います。




オマケに、
↓は・・・・・・

恒例のランキング!!!!!
スポンサーサイト
【2007/06/05 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<チャット設置しました!!!! | ホーム | この前のオンスの件。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 16:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mhpmaniablog.blog105.fc2.com/tb.php/12-cb617203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
m_melod_yのぶろぐ


ぐうたらで、軽くゲーム中毒なm_melod_yが書く、mhp2ndのブログです。攻略情報等は少ないですが、できるだけ毎日更新したいと思ってます(自己満z(ry 楽しんで貰えたら幸いですwwww

プロフィール

m_melod_y

Author:m_melod_y
ゲーム中毒ながらもモンハンに飽きてきたm_melod_yですwww
まぁ楽しんでますよww爆弾自殺でwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

