【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もっぱらdos三昧wwwww
更新サボって意味不明なタイトルの日記書いて・・・・・・
俺は頭がおかしいのか!?wwww

最近は2ndなんて飽きちゃってdos三昧ですよwww
PSPの操作に慣れたらかなり難しかったという悲劇www
オンライン繋ぎたいけどユーザーIDとパスワードが分からないという悲劇wwww
誰かユーザーIDの調べ方でも教えてくださいwww


ランキングは一気に30個下まで下がったからなぁ・・・・・・

といいつつ貼っとこうwwww
【2007/06/21 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ひゃっほう!!www
ランキングが上がってたんだぜwwwww
今日も部活サボりましたよ(ぇwww
だっておがさ~が怒るんだもんww
そんでイッシーと、インテリヲタク(www)と、俺の三人で遊びました^^

何するか話し合ってたとき。

イッシー『何処行く?』
俺『せっかく部活さぼってまで遊んでるんやから、近くは嫌やで?』
イッシー『じゃあ新大阪にできたスポーツデポ行こうぜ!』
俺『良いy・・・・・・』インヲタ『嫌や!!!!』
俺&イッシー『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
俺『なんで?』
インヲタ『金ないもん。』
イッシー『金貸すから。』
インヲタ『電車乗んのダルイ。』




この後、インヲタの提案で近場のゲーセン行きましたwwww
コインゲームで落ちてた一枚のコインを200枚にふぃーばーさせた俺は天才か?wwww

↓ランキングかなり上がってきてます!!!

どうか清きワンクリックwwww
【2007/06/07 21:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
部活さぼったよんwww
久々に部活さぼって友達と狩りしましたwwww
やっぱソロよりいいね!!!楽だしwwww
まぁた明日おがさ~(顧問の教師)に怒られるだろうな・・・・・・

狩りの写真でも・・・・・・と思ったけど、久々のPTプレイなんで、夢中になって撮るの忘れてましたwwww
たのしかったなぁwwww

↓乱金愚!!!

はい、みんなもモンハン楽しんでね^^ノシ
【2007/06/06 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
チャット設置しました!!!!
バサルsがぐうたらな俺にアドバイスをくれました!!!!!!!!!
ほんで、チャットを設置してみました。
本格的なのじゃなくて、小さな奴ですが楽しんでもらえると幸いです!!!
因みに、管理人はPCやってる時間の半分以上はブログを見ている時間なので、チャットに何か書いて貰えたら(例:管理人いますか?)返事します!!

【2007/06/05 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
上位黒ディアと村白グラ
え~っと・・・・・・昨日は、タイトルのクエスト行って来ました。
上位黒ディアはウォーバッシュの素材集め。
白グラは早狩り((何ww))で。

まず黒ディア。
武器はスノウギア=ドライブ。
回復薬節約して回復薬4個で済んだのは良かったけど、時間がやばかった!!!!
残り7分でした!!

でも!!堅殻目当てで行ったら、竜玉三個来ました!!!!
下の写真は、剥ぎ取りで二個来た時のです!!!
20070605111203.jpg


・・・・・・でも!!!!本来の目的である堅殻は4個orz


次は早狩りの村白グラ。
武器はリヴァイアサン。
タイム目的なんで猫飯で攻撃力UP!!支給品は携帯食料だけ取ってさっさとクリアしました。
モチロン回復してませんwwwタイム目的ですからwwww
↓の写真が討伐タイム。満足いく結果ですwww
20070604030057.jpg


微妙に攻撃食らい過ぎたんで体力隠して撮りましたwwwwwww

今後の方針ですが、縛り早狩りでもやろうかな?と思います。




オマケに、
↓は・・・・・・

恒例のランキング!!!!!
【2007/06/05 11:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
この前のオンスの件。
ウォースタンプ作りましたwww
次の強化がウォーバッシュで、攻撃力1144、防御力も8UPと、オンスより強いかもww
嬉しすぎて涙がww


そして、今日はいつも上位クエばっかなんで息抜きに村長クエでも・・・・・・
いったクエストは『風をまとう古龍』
上位でも特に狩り慣れているクシャルちゃんですねwwww
武器は朧火、防御力477のスキル重視の防具で行きました。

すると・・・・・・
攻撃ほとんどくらわねぇwww
しかも面白いほど怯むww
14分で殺せましたww
画像の貼り方分からんのですwww
誰か教えてww

↓ランキングお願い!!

一日ワンクリック宜しく!!!!
【2007/06/03 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
うんwwwチャチャうざかったねwww
チャチャ15体討伐。
一見たいした事無いように思えるけど、大分うざかったwww
秘薬一個で済んだだけマシなのか?www

今日の被害者
・灰ラオ×3(太古の~&紅玉目当て)
・テオ×12(宝玉&塵粉目当て)
・クシャル×31www(宝玉目当てww)

なお、クシャルさんは、総被害数1400を越えたそうですwwwお気の毒にwwww

↓ランキング!!

現在28位!!
【2007/06/03 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
m_melod_yのぶろぐ


ぐうたらで、軽くゲーム中毒なm_melod_yが書く、mhp2ndのブログです。攻略情報等は少ないですが、できるだけ毎日更新したいと思ってます(自己満z(ry 楽しんで貰えたら幸いですwwww

プロフィール

m_melod_y

Author:m_melod_y
ゲーム中毒ながらもモンハンに飽きてきたm_melod_yですwww
まぁ楽しんでますよww爆弾自殺でwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

