【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんて言うかさぁ・・・・・・
コメント無いと日記書く気しねぇよwww
この前相互リンク申し込んでくれた人がいてすごくうれしかった。
この嬉しさを忘れたくないから皆コメントちょうだい・・・・・・

↓ランキングは35位になった!!!すげぇ嬉しいよ!!

ほんとに嬉しかったんだ・・・・・・
【2007/05/31 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
オンスロート!!!てめぇ!!!!www
ども。
いきなりですが・・・・・・俺は今までハンマー使った事がありませんでした。
それで使おうと思ってまず手始めにオンスロートでも作ろうかと思いまして・・・・・・
その直前に鉄鉱石を全部売ってしまってた俺はなんとかアンヴィルハンマーまで強化できました・・・
ですが、オンスの強化素材みたら・・・・・・


鉄鉱石×99


・・・・・・ふざけんな!!!!!
やってられねぇよ!!!
鉄鉱石売らなきゃ821有ったのに.。*゜・。(ノдヽ).。*゜・。
もうオンスは諦めてウォースタンプ作ろうかな・・・・・・・

↓オンス作るよりランキングwww

.。*゜・。(ノдヽ).。*゜・。
【2007/05/30 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガンチャリで眼を潰すべしwwww
ルーツにガンチャリで行ったら楽~♪に眼を潰せましたwwww
やり方は、落雷の時に左足が当たらないギリギリの位置で、切り上げから砲撃×3。リロードの繰り返しで、楽~♪♪に目破壊ww
パンチはギリ当たんないはずだし、滑空は大体当たらない。当たっても、ガードしたら普通www
腹も、落雷の時にガード突きで簡単www
皆も試してね♪♪

↓ガンチャリでも倒せないFC2ランキングwww

クリック!ヨロシクねwww
【2007/05/29 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
遠足ちかれたよwwww
遠足疲れたwww
3:30分に帰宅、遊ぶ約束が有ったにも関わらず、疲れたせいで爆睡、そして今に至るwwwww
あそんどきゃよかったよwww
プロポーズ大作戦見れなかったしww

ついでに、今日の収穫は・・・・・・
ルーツ7、クシャル21((何ww)、ガノス12、ドスギアノス6

20分でリヴァイアサンと、スノウギア=ドライブ作れた俺はスゴイのか!?www
19.png

↑は俺が書いた絵ねwww力作よwww

↓恒例のランキングも忘れずにwww

クリック!!
【2007/05/29 04:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
え~っと・・・まず、いるかs、黒柳哲男s、昨日はオフ会行けなくてすみませんでした~!!!!
金がねぇんですよwww難波イクだけなら足りたんですが、帰りの分が足りなくて・・・・・・
ほんとにすみませんでしたm(__)m
更新さぼった事は謝罪しません。見てくれないからサボるんですwwww


話変わりますが・・・・・・
ルーツ雑魚!!!!!!
有りか?あれ?バルカンとかボレアスのがまだつえぇよ!!!
流石に時間かかったが、苦手な片手剣の絶一でも勝てたしwww
失望したよ・・・・・・
また目標なくしたよ・・・・・・
とりま邪魔されずにパイレーツオブカリビアン見るのが今日の目標www
↓俺に取っちゃルーツなんか比べもんになんない強敵のFC2ランキングですwww

ランキング!!!
【2007/05/27 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
はいwww復活ですwwww
毎日更新するとか大ミエ切って更新を正々堂々さぼった管理人が復活しましたよwwww
さぼってた理由は、姉がPCを独占してたのと、テスト明けで忙しかったからです。遊んでただけですけどねwww

テストは5教科受けて、今3教科帰ってきてますが、230点となかなかいいかも^^

9時になったら町を歩いて、ルーツでもDLしようかn(ry
まぁまた明日会いましょうww

↑クリックすると、もっといいブログが見つかるかもwwwwwww
【2007/05/25 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
村のキークエ公開!!!
書くことねぇからキークエでも書こうかね・・・
今日は村長クエね\_(`・ω・)

★2緊急キー…ブランゴ三頭、ギアノス5頭、ポポノタン
 ★3緊急キー…ドスファンゴ、イャンクック、ババコンガ、魚竜キモ集め
 ★4緊急キー…ブランゴ10匹、ダイミョウザザミ、ゲリョス、特産キノコ集め
 ★5緊急キー…モノブロス、バサルモス、ショウグンギザミ、燃石炭集め
 ★6緊急キー…ゲリョス2頭?、ディアブロス、ダイミョウザザミ2頭、グラビモス


はい。間違ってたらゴメンね^^;
ついでに・・・・・・・・・

クリックよろしく^^
クリックしてくれたらあざ━━ヾ(@・∀-@)ノ━━すっ♪って感じwww
【2007/05/21 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
一日に二回更新する俺は暇人か?www
はい、暇人ですよ・・・どうせwwww
だってやることなんて爆弾で自殺しかないもんwww

・・・・・・もう書くことねぇやwwww
明日からは、11日に分けて、キークエを公開しますwwww
そうしたいけど、怒られそうなんで嘘ですwwwww
【2007/05/20 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
完成!!!
なんとかブログが完成しましたヽ(`∀´)ノいゃっほ~いwwww
さてと、今から俺のお気に入りのサイトにブログの完成を報告しにいこうかな

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2007/05/20 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
m_melod_yのぶろぐ


ぐうたらで、軽くゲーム中毒なm_melod_yが書く、mhp2ndのブログです。攻略情報等は少ないですが、できるだけ毎日更新したいと思ってます(自己満z(ry 楽しんで貰えたら幸いですwwww

プロフィール

m_melod_y

Author:m_melod_y
ゲーム中毒ながらもモンハンに飽きてきたm_melod_yですwww
まぁ楽しんでますよww爆弾自殺でwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

